Top > サプリメント > 乳酸菌が足りてないのも短小の原因?

乳酸菌が足りてないのも短小の原因?

乳酸菌が身体や腸のために良いというのは誰でも理解できます。しかし、乳酸器は胃酸が苦手なので、しっかり食べても胃酸で死んでしまって効果が発揮できないのではというふうに思っている人もいます。でも実際のところ乳酸菌が生きていることが重要ではなく摂取するだけで腸内の免疫機能を充実させて、ひいては体の健康増進に大変役立つのです。

 

 

この間、アトピーに効果があると言われている入浴剤をサンプルで頂きました。ほとんどのものがそうですが、少しだけ使ってみないと結論を出せないものです。

その入浴剤はとても皮膚に馴染んで、いい感触でした。

 

 

 

刺激も感じませんし、皮膚がつっぱる事もなくて、水分をよく保持します。母は重度のアトピー持ちです。

 

遺伝したみたいで、私もアトピーを発症してしまいました。

 

皮膚がボロボロになってしまって、日々保湿を欠かすことができません。スキンケアをきちんとしないと、外出も困難なのです。

 

母を責めるわけではないのですが、いつか、私の子供にも遺伝してしまうのかと思うと、恐ろしくなります。

いわゆる乳製品でなくても、含んだ食品が存在することを知り、いったい、どういうものだろうと調べてみました。

 

そうしたら、実は乳酸の菌という意味ではなくて、化学反応で乳酸を作り出す菌類のことをさしていました。

これは常識なのですか?生まれて30年以上生きて来て、初めてわかった事実です。アトピーだと大変に我慢できない症状になります。

ブレザルファを試した結果

 

サプリメント

関連エントリー
トークは下手乳酸菌が足りてないのも短小の原因?乳酸菌が足りてないのも短小の原因?徹底的な審査を通り抜けてきれいになる対策を考えて摂食をやめるということと思うかもしれませんが